脳内野外夏コン開演します

来たぜ 夏!(終わりかけ)

なんで夏生まれが5人もいて、あんなに夏が似合うグループなのに夏コンないの???野外コンないの???ってことで、脳内夏コン始まります。

 

みなさんチケットは持ちましたか??双眼鏡は持ちましたか??水分補給は終わりましたか???うちわの準備はオッケーですか???

 

 

ジャニスト!!

 

ジャニスト!!

 

ジャニスト!!

 

ドーーーーン!!!(暗転)

 

 

 

1.サマードリーマー
イントロに合わせてセンステのドーナツ型の回るやつで出てくる(語彙力)(嵐AAA08のラブソーと同じ感じ)、もしくは、メンステで歌い出しと同時にジャンプアップ+特効、好きですね。
メンバーの名前とともにスクリーンにそのメンバーが映されるところで「キャ~~~!」って言いたいがためにOPじゃあ〜〜!!!

2.人生は素晴らしい
センステで、ドーナツ型のアレでクルクル回りながら踊って歌って(^_−)−☆


3.ギラギラブベイベー
4.ズンドコパラダイス
煽って~~~煽って~~~!ガシガシ走り回って煽って~~~!(語彙力)


【挨拶】


4.ole ole carnival!
照史「俺らと夏、楽しもうぜ(キメ顔)」
のセリフの後に、パッとみんな好きなポーズとってイントロ流れたら、そこはもう、浜辺ですね。(?)
ちなみにメンステ→バクステでムビステに乗りながら歌っちゃお!


5.Ya!Hot!Hot!
そのままバクステで歌って、大サビでメンステに走って向かいます。
あち、あち、あちちのちで巨大水鉄砲受け取ります(準備はいいですか?いいですか??察しましたか????)

6.パリピポアンセム
来た~~~!!!水かけ曲~~~!!!!野外コンの醍醐味~~~!!!!夏コンの醍醐味~~~!!!!ビショビショ~~~!!!

7.Mt.Summer WEST
8.青春ウォー!
9.100% I LOVE YOU
メドレー!!!水柱たくさんの中で歌ってほしい、トロッコ乗ってほしい、嵐の風景魂のサマスプみたいなことになってくれたら嬉しい~~~!

【映像】
海でBBQしたりみんなで遊んでるんだけど、重岡くんが何かを思い出すかのように、ゆっくり後ろ振り向く的なのがいいなぁ。

ここら辺で夕方と夜の間くらいのイメージ、暗くなりかけくらい。

10.All my love~ちゅらうみっくす~
7人それぞれのところに散って、メンバーカラーのライトに照らされて歌っているイメージ。みんなお客さんの方向いて、しっとりと。


11.ぼくら
「ご機嫌斜めの横顔もほらね、~」
の後から、真ん中向いてゆっくりセンステに向かって歩いてくる
サビ終わりにセンステに集合して大サビはセンステで、真ん中向いて歌う感じ、もはやお客さんに背中向けてる(これやってほしい)

12.NOT FINALE
好きだから(私情)Bメロあたりで走ってメンステに移動、サビはメンステで踊ってほしい!

13.for now and forever
この曲で完全に空が暗くなると予想してるので、一瞬ライト落として暗転、イントロの途中で、会場全体、目が霞むくらい眩しいライトで照らしてほしい…
あ、パリピポの演出と同じか…でもあの演出大好き…

【MC】
絶対的夏生まれ5人のお祝いしますよね!してくださーい!



14.PARA!PARA!チャーハン
15.ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~
16.粉もん
17.エェやんけェ!
パラパラメドレー(食べ物ver.)やっぱり粉もんはエェやんけェ!ってことでエェやんけェ!も入れてみましたが、これ、WESTだけじゃなくてファンも辛い、絶対脱水症状になる(笑)


【映像+アクセントダンス】
なんかかっこいい映像!と!ピッッッッカピカのスポットライトでアクセントダンス!!!!はぁ~~~~想像でかっこいい…

18.one chance
ムビステに乗りながら歌ってほしい…24魂で見た時からずっと言ってるけど…絶対かっこいいよ…

19.Unlimited
重岡くんの「そう僕らは数え切れないほどの」が夜空に突き抜けるの、きっと堪え切れないほどの感情がこみ上げると思うんだよね…うぅ、想像だけで胸にくる…


20.ジパング・おおきに大作戦
「いつかド派手な花火を上げましょう」
のあとに、音楽ボリュームダウンして、メンバーが空指差すからつられて空見ると、花火打ち上がるんだよね。想像だけで泣きました。
(アラフェスのLove so Sweet的なね)


21.P&P
夜風に吹かれて、トロッコorアリトロ乗りながらのP&P、エモすぎ

【挨拶】

22.鼓動
泣きます(私が)
星空の下で聞く、「あの空が消え果てたら星を目指してみようか」、100パーセント泣く。

ーーーーーーー
アンコール
23.Another Tommorow
だめですか…?夜風感じながら聞くAnother Tommorow、どう考えても気持ちよすぎる

24.バンバンッ!
バンバンッ!に合わせて花火打ち上がるの、最高じゃない?バン!(バン!)バン!(バン!)ってC&Rかよって感じで花火打ち上げよう???

25.えぇじゃないか
これ!!!アンコールラストにえぇじゃないか!!最高じゃないか!!重岡くんの「せーの!」が響いて迎えるラスト!!!たまらない…!!!

 

ーーーーーーー
ダブルアンコール
26.アカンLOVE
どうです???ここで差し込むのどうです???野外でピロピロはなしかぁ~…って思ってたところで、まさかの🤦🏼‍♀️ダブルアンコ「ピロピロ~~」で登場します、センステでガチガチにサングラスかけながら。(笑)


アカンLOVE終わって、「ほんまな!なんでこんな曲!?って思ったやろ(笑)」ってちょっとトーク挟むよねぇ

「夢のひとつやったからね、こうやって夏コンやるのも、野外でコンサートやるのも」
って言って、「俺ららしくないかもしれないけど、ありがとう、の気持ちが伝わったらいいなと思っています、今日はほんまにありがとうございました」

って7人で頭下げたあとに、顔見合わせて息合わせたら、それだけでやばい(語彙力)


27.「ありがとう」じゃ足りない
ラスト~~。たまには、泣いて終わるのもいいかもね。
本当はいつか来るであろう東京ドームのラストで、とも思ったけれど(お前誰や)でも、夜風に吹かれながら聞く「ありがとう」じゃ足りない、また格別かなぁ。

ーーーーーーー
トリプルアンコール
28.マ・ル・モ・ウ・ケ
やっちゃおう、トリプルアンコールでマルモウケ!


以上!
泣き笑い、ファンも体力つけて行かなきゃ倒れるレベルの夏コン(ちょな脳内ver.)でした!

東京ドームも夢のステージだと思うけれど、夏生まれが5人もいるジャニーズWESTが野外夏コンをすることが、わたしの夢のひとつ!!


rainbow dreamは最後まで入れるか迷ったけれど、「始まりはそうこの時、このステージから」って東京ドームのセンターで歌って欲しいから野外では外させてもらったし、夕方と夜の間で歌うチョエク背徳感すごそう…ってなったけれど今回はお休み。パリマニも、たぶんドームとかアリーナの少しこもった音の方が映えそうだからな…っていう。。




あ~~!!!!!夏コンしてくれ~~~~!!!!!