検証:B型のいないジャニーズグループは成功する

 

 

「B型のいないジャニーズグループが成功する」

 

まとめサイトに載ってる一文に、目を疑った。

嘘ツケェェェェええええええ!!!
信じてたまるものか!!!!
だって!!!!だって!!!!!わたしの好きなジャニーズWESTにはB型がいるんじゃぁぁあああ!!!あのイケメン、藤井流星はB型なんじゃああああ!!!!

自分の目で確かめないことには信じられないんじゃあああああ!!
って勢いだけで、デビュー組の血液型をまとめました。

Youたち、何型??


f:id:aochina:20170607144547p:plain

 

確かにB型少ない…??

 

ちなみに、日本人の血液型の分布は、A40B20O30AB10

この表で計算すると(何人かハーフもいるけれど)、B型の割合は15.9

ちなみに、A型は31人で44.9O型は21人で30.4AB型は6人で8.7

 

これって有意な差なんでしょうか(アホ)

でも、O型、AB型がほぼ差ないから、4ポイント差って結構大きいの???

でもそうすると、A型の5ポイント差って凄いのでは??


この手の統計に詳しい人がいたら教えてください。

 

 

 

 

それから、方向転換しちゃった方たちの血液型も

 

f:id:aochina:20170607143417p:plain

 

 

ん~~~~~

ここだけの少ないサンプルで見ると、B型は3人で33A型も3人で33O型は1人で11AB型は2人で22

まあ、少なすぎて参考にならないだろうけれど、B型多いよ…ね……???

 

 

 

一応血液型別の傾向も

A 型 真面目で几帳面、誠実で繊細、一度こうと決めると粘り強く貫く我慢強い

B    明るくいつも自由で、とても純粋、マイペース

O  活発で行動的な反面、現実的な理論派で自己主張が強い

AB型 常識的で冷静な判断の出来る人が多い、公平で理解力があり、社交性に富んでいる

 

 

血液型と性格との関係に科学的にも医療的にも根拠はないって言われているし、あんまり関係なさそう。。。

 

 

 

 

 

…んんん??

ここまで書いて気付いたけれど、B型ジャニーズって、みんなカリスマ性ないですか!?!?

堂本光一手越祐也山田涼介亀梨和也…名前を連ねただけでアイドル感がすごい。無敵感

個人でも十分やっていけそうな人が多い(気がする)!!!

そのグループの顔的存在の人ばかり!!

B型のアイドルすごい!!!!!すごいね!!!!!!(雑)

 


 

逆に言えば、B型のいないSMAPTOKIO、嵐、関ジャニ、セクゾって、なんとなく団体戦得意そう。SMAPは全然、個人でもって感じだけれど!!

嵐は団体戦のキングっていうか、それから、TOKIO関ジャニはバンドやってるから団体戦!B型がいないところは団体戦が強みなのかな!B型がいるグループが個人戦かって言われるとそうじゃないんだけど!難しい!わからない!


B型のいないジャニーズグループが成功する」は、比較的メンバーの足並みがそろっているから、そう見えるのかな!!見えるだけで、実際B型がいるグループも十分成功しているし、まずデビューできてることが成功なんじゃないの?!


あ〜〜〜〜〜〜

もう、そういうことにしよう!!!!ジャニーズWESTも成功すんだよ!!!!してるんだよ!!!てゆうか、デビューしてくれたグループはみんな成功して幸せになるんだよ!!!なってくれよ!!!!!

 

以上!!!

 

仮説:B型のいないジャニーズグループは成功する

 

は、嘘!証明できません!!!今度余力があったらJr.の分も調べたいな!!!

 

 

 

 

終われ!!!