脳内野外夏コン開演します

来たぜ 夏!(終わりかけ)

なんで夏生まれが5人もいて、あんなに夏が似合うグループなのに夏コンないの???野外コンないの???ってことで、脳内夏コン始まります。

 

みなさんチケットは持ちましたか??双眼鏡は持ちましたか??水分補給は終わりましたか???うちわの準備はオッケーですか???

 

 

ジャニスト!!

 

ジャニスト!!

 

ジャニスト!!

 

ドーーーーン!!!(暗転)

 

 

 

1.サマードリーマー
イントロに合わせてセンステのドーナツ型の回るやつで出てくる(語彙力)(嵐AAA08のラブソーと同じ感じ)、もしくは、メンステで歌い出しと同時にジャンプアップ+特効、好きですね。
メンバーの名前とともにスクリーンにそのメンバーが映されるところで「キャ~~~!」って言いたいがためにOPじゃあ〜〜!!!

2.人生は素晴らしい
センステで、ドーナツ型のアレでクルクル回りながら踊って歌って(^_−)−☆


3.ギラギラブベイベー
4.ズンドコパラダイス
煽って~~~煽って~~~!ガシガシ走り回って煽って~~~!(語彙力)


【挨拶】


4.ole ole carnival!
照史「俺らと夏、楽しもうぜ(キメ顔)」
のセリフの後に、パッとみんな好きなポーズとってイントロ流れたら、そこはもう、浜辺ですね。(?)
ちなみにメンステ→バクステでムビステに乗りながら歌っちゃお!


5.Ya!Hot!Hot!
そのままバクステで歌って、大サビでメンステに走って向かいます。
あち、あち、あちちのちで巨大水鉄砲受け取ります(準備はいいですか?いいですか??察しましたか????)

6.パリピポアンセム
来た~~~!!!水かけ曲~~~!!!!野外コンの醍醐味~~~!!!!夏コンの醍醐味~~~!!!!ビショビショ~~~!!!

7.Mt.Summer WEST
8.青春ウォー!
9.100% I LOVE YOU
メドレー!!!水柱たくさんの中で歌ってほしい、トロッコ乗ってほしい、嵐の風景魂のサマスプみたいなことになってくれたら嬉しい~~~!

【映像】
海でBBQしたりみんなで遊んでるんだけど、重岡くんが何かを思い出すかのように、ゆっくり後ろ振り向く的なのがいいなぁ。

ここら辺で夕方と夜の間くらいのイメージ、暗くなりかけくらい。

10.All my love~ちゅらうみっくす~
7人それぞれのところに散って、メンバーカラーのライトに照らされて歌っているイメージ。みんなお客さんの方向いて、しっとりと。


11.ぼくら
「ご機嫌斜めの横顔もほらね、~」
の後から、真ん中向いてゆっくりセンステに向かって歩いてくる
サビ終わりにセンステに集合して大サビはセンステで、真ん中向いて歌う感じ、もはやお客さんに背中向けてる(これやってほしい)

12.NOT FINALE
好きだから(私情)Bメロあたりで走ってメンステに移動、サビはメンステで踊ってほしい!

13.for now and forever
この曲で完全に空が暗くなると予想してるので、一瞬ライト落として暗転、イントロの途中で、会場全体、目が霞むくらい眩しいライトで照らしてほしい…
あ、パリピポの演出と同じか…でもあの演出大好き…

【MC】
絶対的夏生まれ5人のお祝いしますよね!してくださーい!



14.PARA!PARA!チャーハン
15.ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~
16.粉もん
17.エェやんけェ!
パラパラメドレー(食べ物ver.)やっぱり粉もんはエェやんけェ!ってことでエェやんけェ!も入れてみましたが、これ、WESTだけじゃなくてファンも辛い、絶対脱水症状になる(笑)


【映像+アクセントダンス】
なんかかっこいい映像!と!ピッッッッカピカのスポットライトでアクセントダンス!!!!はぁ~~~~想像でかっこいい…

18.one chance
ムビステに乗りながら歌ってほしい…24魂で見た時からずっと言ってるけど…絶対かっこいいよ…

19.Unlimited
重岡くんの「そう僕らは数え切れないほどの」が夜空に突き抜けるの、きっと堪え切れないほどの感情がこみ上げると思うんだよね…うぅ、想像だけで胸にくる…


20.ジパング・おおきに大作戦
「いつかド派手な花火を上げましょう」
のあとに、音楽ボリュームダウンして、メンバーが空指差すからつられて空見ると、花火打ち上がるんだよね。想像だけで泣きました。
(アラフェスのLove so Sweet的なね)


21.P&P
夜風に吹かれて、トロッコorアリトロ乗りながらのP&P、エモすぎ

【挨拶】

22.鼓動
泣きます(私が)
星空の下で聞く、「あの空が消え果てたら星を目指してみようか」、100パーセント泣く。

ーーーーーーー
アンコール
23.Another Tommorow
だめですか…?夜風感じながら聞くAnother Tommorow、どう考えても気持ちよすぎる

24.バンバンッ!
バンバンッ!に合わせて花火打ち上がるの、最高じゃない?バン!(バン!)バン!(バン!)ってC&Rかよって感じで花火打ち上げよう???

25.えぇじゃないか
これ!!!アンコールラストにえぇじゃないか!!最高じゃないか!!重岡くんの「せーの!」が響いて迎えるラスト!!!たまらない…!!!

 

ーーーーーーー
ダブルアンコール
26.アカンLOVE
どうです???ここで差し込むのどうです???野外でピロピロはなしかぁ~…って思ってたところで、まさかの🤦🏼‍♀️ダブルアンコ「ピロピロ~~」で登場します、センステでガチガチにサングラスかけながら。(笑)


アカンLOVE終わって、「ほんまな!なんでこんな曲!?って思ったやろ(笑)」ってちょっとトーク挟むよねぇ

「夢のひとつやったからね、こうやって夏コンやるのも、野外でコンサートやるのも」
って言って、「俺ららしくないかもしれないけど、ありがとう、の気持ちが伝わったらいいなと思っています、今日はほんまにありがとうございました」

って7人で頭下げたあとに、顔見合わせて息合わせたら、それだけでやばい(語彙力)


27.「ありがとう」じゃ足りない
ラスト~~。たまには、泣いて終わるのもいいかもね。
本当はいつか来るであろう東京ドームのラストで、とも思ったけれど(お前誰や)でも、夜風に吹かれながら聞く「ありがとう」じゃ足りない、また格別かなぁ。

ーーーーーーー
トリプルアンコール
28.マ・ル・モ・ウ・ケ
やっちゃおう、トリプルアンコールでマルモウケ!


以上!
泣き笑い、ファンも体力つけて行かなきゃ倒れるレベルの夏コン(ちょな脳内ver.)でした!

東京ドームも夢のステージだと思うけれど、夏生まれが5人もいるジャニーズWESTが野外夏コンをすることが、わたしの夢のひとつ!!


rainbow dreamは最後まで入れるか迷ったけれど、「始まりはそうこの時、このステージから」って東京ドームのセンターで歌って欲しいから野外では外させてもらったし、夕方と夜の間で歌うチョエク背徳感すごそう…ってなったけれど今回はお休み。パリマニも、たぶんドームとかアリーナの少しこもった音の方が映えそうだからな…っていう。。




あ~~!!!!!夏コンしてくれ~~~~!!!!!

 

自担はファンサをたくさんします。

私の自担はファンサがすごい。


ちなみに私の自担は、嵐の大野智ジャニーズWEST中間淳太だよ(´・∀・`)(б∀б)

智くんは会場の端っこのうちわでも見つければ釣ってだって、変顔だってしてくれる。
淳太くんは、自分のうちわを見つけるとやさしく笑いかけてくれる。指差してくれる。

なんか、ここじゃ書ききれないけれど!!二人ともグループきってのファンサマシーンファンサービス精神(だと思っている)

淳太くん
「目が合って手を振った瞬間、ヒザから崩れ落ちるファンがかわいい!だから外周とかバラードとか客席のそばで止まるときは、みんなの顔を見ながら“崩れろ崩れろ”って思う(笑)。」
myojo2月号より

智くん
「とにかく身近な存在でいたいよね。なるべくみんなの近くに行って"今までと変わらないよ"ってファンのみんなを安心させてあげたい。出来ることならお菓子でも持ってありがとうって一軒一軒訪ねたいくらい(笑)」
テレビジョンより

二人の好きな言葉、か~~~わ~~~い~~~い~~~

かわいいねぇ、おばさん、そんな二人が大好き( ◜◡◝ )♥♥

双眼鏡越しに智くんがファンの子を釣ってるのを見て「んぎぇ!!!!!」って頭抱える(かわいくて)し、淳太くんが貴族かよ…みたいな顔して手を振ってると「んぎぇ!!!!!」って頭抱える(かわいくて)。

たまに、「ファンサがすごい人を好きになるんだね!(笑)」と言われるけれど、確かにそうなんだけれど、たぶん、解釈が違うんだよな、って最近わかったからはてブロを書きます。誰かしら共感してくれたら嬉しいなぁ

きっと、ファンサをしてくれるから好きなんじゃなくて、”みんなに”ファンサしてくれるから好きなんだ。


どういうこと?って感じだと思うので、まずわたしの自己紹介をさせてくれぇ(?)

名前:ちょな
年齢:21ちゃい( ◜◡◝ )
兄弟:三歳下に弟、六歳下に妹
父親兼業農家
母親:そのお手伝い。たまに仕事。
祖母:専業農家
祖父:専業農家だったけど、わたしが七歳の時死亡


知らねぇよってな!わかってる!

まぁ、上記の通り農家で、遊ぶ場所は自分の家の畑とか田んぼだったなぁ、お母さん、おかげで丈夫に育ってるよ。

三歳の時、初めてお姉ちゃんになった。覚えてないけど。

六歳の時、二人のお姉ちゃんになった。さすがに覚えてる。

七歳の時、おじいちゃんが亡くなって、家族が畑と田んぼで毎日大変そうにしてたことを覚えている。

長女だと分かってもらえると思うんだけど、わたしが転んでも隣で謎に泣いてる妹の方にお母さんって行くんだよね!!!ねぇ!?今なら分かるけれどあの頃ってめちゃくちゃ怒ったよね!わたしだけ?

三歳と六歳下だからそうなってあたりまえなんだけれど、その当時はそれが嫌で嫌でしょうがなかったんだよなぁ。。。

寂しいなんて思ったことなかったけれど、羨ましかった。
なんでー??、ってずっと思ってた。

なんでわたしのことじゃなくて、そっちを見るのー?って。


さて、ここで上に繋がります。

わたしの自担は”みんなに”ファンサをしてくれます。

妹だけじゃなくて、お姉ちゃんも見てくれる。
謎に泣いてる妹を抱っこしながら、その横で転んで泣いてる私のことをおんぶしてくれる。

”誰か”だけじゃなくて、”みんな”にファンサをくれる。


みんなにファンサしてくれるから、その一部になれたら嬉しい。死ぬほど嬉しい。膝から崩れ落ちるくらい嬉しい。腰が抜けるくらい嬉しい。

普段あんまりファンサをくれない人がわたしにファンサをくれたら、たぶん、泣いて、震えて、叫んで、立てなくなって、SNSでもいい回ると思う。嬉しすぎて、その人から離れられなくなると思う。そういう、なんか、シンデレラガール(?)的なの体験してみたい!!!

けれど、その、ファンサをもらったのが、自分の一列前の人だったら?
二つ隣の同担だったら?二列後ろの自分と同じくらいの歳の子だったら?妹だったら?

たぶん、泣いて、震えて、叫んで、立てなくなると思う。

「羨ましい」に苛まれて、泣きじゃくるんだろうなぁ、あの頃みたいに。

言葉にするの難しいけれど、あの、選ばれない悲しさって、どうしようもない。だから、無意識のうちに、そうじゃない人を、”みんな”に優しい人を選んじゃうのかなぁ。

智くんのファンサは暖かいし、淳太くんのファンサは優しい。
けれど、自分だけじゃなくて、会場にいるみんなに暖かいし優しい。

誰かが一番じゃない、みんな均等。

何度も言うけれど、あまりファンサをしない人が悪いとかじゃなくて、よくファンサあんまりしないって言われる櫻井翔は「上の方」まで手を振ってくれるし、重岡くんはその笑顔で一帯を包んでくれる。それが大好き。たまに指差したり、ハイタッチしたり、その子が幸せそうに崩れ落ちていく姿を見るのも好き。わかる、めちゃくちゃ幸せだよな。わかる。


でもわたしは、わたしじゃない誰かにも、それからわたしにも指をさしてくれる、あなたたちが大好きです。



価値観が違うって、こういうことだと、改めて思いました。


なんだかんださぁ、
\智と淳太、こっち見て~~~!/

なんだね。見てくれる。自分も受け入れてくれる。

語彙力のなさで言いたいことが言えないんだけど、まぁ、自担は最高だよねって話でした。ちゃんちゃん。


誰か、大野担と中間担は長女次女三女どれが多いか調べて!!!!!、!!

 

検証:B型のいないジャニーズグループは成功する

 

 

「B型のいないジャニーズグループが成功する」

 

まとめサイトに載ってる一文に、目を疑った。

嘘ツケェェェェええええええ!!!
信じてたまるものか!!!!
だって!!!!だって!!!!!わたしの好きなジャニーズWESTにはB型がいるんじゃぁぁあああ!!!あのイケメン、藤井流星はB型なんじゃああああ!!!!

自分の目で確かめないことには信じられないんじゃあああああ!!
って勢いだけで、デビュー組の血液型をまとめました。

Youたち、何型??


f:id:aochina:20170607144547p:plain

 

確かにB型少ない…??

 

ちなみに、日本人の血液型の分布は、A40B20O30AB10

この表で計算すると(何人かハーフもいるけれど)、B型の割合は15.9

ちなみに、A型は31人で44.9O型は21人で30.4AB型は6人で8.7

 

これって有意な差なんでしょうか(アホ)

でも、O型、AB型がほぼ差ないから、4ポイント差って結構大きいの???

でもそうすると、A型の5ポイント差って凄いのでは??


この手の統計に詳しい人がいたら教えてください。

 

 

 

 

それから、方向転換しちゃった方たちの血液型も

 

f:id:aochina:20170607143417p:plain

 

 

ん~~~~~

ここだけの少ないサンプルで見ると、B型は3人で33A型も3人で33O型は1人で11AB型は2人で22

まあ、少なすぎて参考にならないだろうけれど、B型多いよ…ね……???

 

 

 

一応血液型別の傾向も

A 型 真面目で几帳面、誠実で繊細、一度こうと決めると粘り強く貫く我慢強い

B    明るくいつも自由で、とても純粋、マイペース

O  活発で行動的な反面、現実的な理論派で自己主張が強い

AB型 常識的で冷静な判断の出来る人が多い、公平で理解力があり、社交性に富んでいる

 

 

血液型と性格との関係に科学的にも医療的にも根拠はないって言われているし、あんまり関係なさそう。。。

 

 

 

 

 

…んんん??

ここまで書いて気付いたけれど、B型ジャニーズって、みんなカリスマ性ないですか!?!?

堂本光一手越祐也山田涼介亀梨和也…名前を連ねただけでアイドル感がすごい。無敵感

個人でも十分やっていけそうな人が多い(気がする)!!!

そのグループの顔的存在の人ばかり!!

B型のアイドルすごい!!!!!すごいね!!!!!!(雑)

 


 

逆に言えば、B型のいないSMAPTOKIO、嵐、関ジャニ、セクゾって、なんとなく団体戦得意そう。SMAPは全然、個人でもって感じだけれど!!

嵐は団体戦のキングっていうか、それから、TOKIO関ジャニはバンドやってるから団体戦!B型がいないところは団体戦が強みなのかな!B型がいるグループが個人戦かって言われるとそうじゃないんだけど!難しい!わからない!


B型のいないジャニーズグループが成功する」は、比較的メンバーの足並みがそろっているから、そう見えるのかな!!見えるだけで、実際B型がいるグループも十分成功しているし、まずデビューできてることが成功なんじゃないの?!


あ〜〜〜〜〜〜

もう、そういうことにしよう!!!!ジャニーズWESTも成功すんだよ!!!!してるんだよ!!!てゆうか、デビューしてくれたグループはみんな成功して幸せになるんだよ!!!なってくれよ!!!!!

 

以上!!!

 

仮説:B型のいないジャニーズグループは成功する

 

は、嘘!証明できません!!!今度余力があったらJr.の分も調べたいな!!!

 

 

 

 

終われ!!!

 

夢と現実の狭間で

「1人で見る夢は夢のままだけど、

 

                             みんなで見る夢は現実だから」



見終わって、翔くんのこの言葉を思い出した。


松竹座に通っていた少年たちは、すぐ先の京セラをどんな気持ちで見ていたのだろう。

先輩のバックから見た京セラの風景を、どう感じていたのだろう。


個人戦だったJr.のころと、団体戦に変わったジャニーズWEST


私がファンになったのはデビュー後で、なんならラキセ堕ちで、あんなに大きな「好き」を抱えてコンサートに入ったのが24魂からで、個人戦で戦ってたときなんて、映像でしか知らないのに

それでもグループで京セラの中心に立つ7人が誇らしかった。

ずっと前から見てきたファンの方々はもちろん、本人たちも誇らしさでいっぱいだったのかなぁ




初めての京セラなのに、七人らしさが溢れてて、こんな記念すべきコンサートなのに、「おめでとう」でも「ありがとう」でもなく、ただ「楽しい」が溢れた空間。



それは、七人がたくさんファンを思ってくれて、ファンも七人を思って、一緒に作り上げたからこそ、ありがとうよりも楽しいが上位に来たのかなぁ。



これから先、もう作ることのできない一瞬が、綺麗に切り取られてるなって!思いました!




こっから曲名ガンガン出して書くよ!!!



一曲目、重岡くんの「せーーーの!!!!」の前の、一瞬の息継ぎに全てが詰まってる気がして、その瞬間から涙ちょろり〜どころじゃなくて、ダバダバ溢れてくる( ;  ; )



この瞬間から夢が始まったんだ、夢が現実になって、その現実を今の自分も作り上げてるんだって、背筋がゾクってするくらい熱量が伝わってくる感じ!!!!!


そこからズンドコ、パリピポアンセムって、「めちゃくちゃ らしい セトリじゃん!!!!」ってアゲてアゲてアゲて!!!、ダンスゾーン!!!


一曲一曲、イントロが流れるたびに「うそうそうそ…!!!!!」って口元抑えてた自分、5ヶ月たってもなんも変わってなかった。(笑)


ここの3曲はすでにコンサートで披露したことある曲・振りだけど、前回よりも「魅せる」ことに特化してる気がして、

記憶が曖昧だけど確か潤くんが言ってた「広い会場は腕の角度とかで揃ってるか決まる」が実体化してるのかなぁ、って


なんとなく、細かいフリよりもそういう角度とかが揃ってる気がした(ダンスど素人)




ダンスゾーンの余韻のままJr.時代ゾーンに入っていくわけですが!!!!!!!


前述の通り、デビュー後堕ちだから

「ほんとに良かったね…」みたいな涙はほとんど流れなくて(いや、ウゲウゲ泣いたけど)


それこそ、ずっと動画でしか見てなかったアメフリが今の2人で観れたことへの、1人じゃない濵ちゃんを観れたことへの、楽しそうな4人のDial upを見れたことへの涙で、

正直やっぱり昔からのファンと同じフィールドには立てないんだな、って思ったっていうか。

シルエットも、「やっぱりいい曲だな」ってある意味冷静になってて、24日入った時に隣のお姉さんが過呼吸起こしそうなくらい泣いてたことの方が記憶に残ってるくらい。


でも、こうこうやって示してくれなきゃ相変わらず”記憶の中の曲”だったんだよなぁ。

悲しくもなったけど、やってくれてありがとう、の気持ちの方が大きい…かなぁ。もう生で聞けないはずだったものを、体験させてくれてありがとう…

これからは一緒に時を刻んでいこうね…(重い)



はい。


フロート曲は本人たちがめちゃめちゃ楽しそうで、

ソリに乗った王子様にしか見えないですかっこいいそれしか言えない、だってかっこいい!!!!!!!




MC明けのボクらは反則なので嫌いです(好きです)

本人たちが客席見て微笑んでるのも、京セラで歌ってることを噛み締めてるのも、

それから無敵の


「キミはキミのために生きるんだ、ボクはキミの陽だまりになる」も


あの笑顔で、目をギュってしながら歌われたら、どうしようもないものがこみ上げてくる。

暖かい気持ちで、体の中に染み渡ったものが涙で出てくる感覚?

あの瞬間も今も、これからも、私たちの陽だまりであってほしいし、私たちも七人の陽だまりでありたい。





クリスマスメドレーの衣装はむしろプリンスですね。王子様っていうかプリンス。変わんねぇよ。


でっかいドームでちまっと背中合わせで歌うかみしげが愛しい。

あんだけキメテてミラクルスターター歌ったのにペットと飼い主になるきりこたかわいい。

兼嵐担のわたしはWISHかかった瞬間に踊り始めるよしげりゅせ。

濵田くん輝きすぎだよ☆★メリックリスマス★☆

家に帰ってから「forever」と「もうええわ」がかかってることに気づいたよ。

カラマジで赤緑白が降ってくる風景はずっと忘れないんだろうなぁ


トータルしてお手振りする七人まじでプリンスだから、そのまま白馬に乗って去ってほしい。中にトンチキ衣装を隠してるだなんて誰も思っちゃいねぇよ〜〜〜お願いだからこのまま白馬で去ってくれよ〜〜〜〜!!!!!


って想いは虚しくトンチキ…じゃなくてパラパラゾーンな訳ですが、

エェやんけの流星くん、エェやんけなんて歌ってる場合じゃない顔面してる。まじで。あんな顔面で真顔で踊らないでほしい呼吸危うくなるくらい笑うからやめて欲しい好き。


小瀧くんのケツ〜〜〜!!!!!!!!


ホルモンでちょいちょい映る道枝きゅんと大西プロが可愛すぎてそっちにばっかり目がいってしまいます!!!!!公演中、数いるジュニアの中で大西プロだけすぐにわかった、「あれ大西くんだね」って会話何回かした、動きがプロだった



みんなあのピロピロした紐を個々に楽しんでてかわいい、今更だけどあの衣装ほんとすごいよな…実はめちゃくちゃお金かかってそう、、、



ここから魔のチョエクゾーンなんですけど、

映像の最初に写るストール巻いた男の人って誰なの????

ジャニストを呼びに来た支配人的な感じ??

「今日の客だ」、って呼び出されてあのバーからステージにやって来た的なやつなの???わたしら客????いや客なんだけどさ????


あと映像にだけ写る小瀧くんの短いマフラーみたいなの何?????



まぁ、チョエクが、かっこいいから何でもいいんですけど!!!!!

・みんな最後に向けてちょいちょいニヤッと笑うとこ

・3.2.1の後の神山くんの顔おおおおお

・『本当にすればいい』、のあとのダンスの足

・最後のジャケット掴むところの淳太くん、エア掴みなのかわいい


この最後のジャケット掴むの、ドームの天井に影になってめちょめちょかっこよかったから映っててほしかったなーー!!!





one chanceは、個人的にムビステあったらムビステの上でやってほしかった〜〜〜!


書くことないくらいかっこいいし、イキってるし、張り切ってるし、キメてくるし、これみて「ダサい」っていう人いたら……いや、いるはずない。




ここら辺から精神的デトックスゾーンで、涙とまらんのじゃあ


バンバンッ!の


「簡単じゃねぇ 楽じゃねぇ だけど決めたんだろ自分で」


をドームで聞く破壊力、すごかった。


メイキングで、ひたすら「本当に現実なんかな?」「席埋まんのかな?」って不安そうにしてた小瀧くんがすごい印象的で、”コタダマ”って言われたり、確かに小瀧くんは凄い人だけど、まだ20歳の男の子で。


でも自信満々にこの歌詞を歌うんだよね。


楽しそうってより、自信満々に!


その表情が、胸に刺さるっていうか、「何があってもこの子だけは守る」って照史くんが言う理由が分かるし、 その守られてることに甘えるんじゃなくて、守られてるからこそガンガンいけるのかな〜って。



はぁーー。

ここまででめちゃくちゃ労力使った(?)

挨拶〜アンコールまで、当日もめちゃくちゃ泣いたのに、DVDで見てもやっぱりめちゃくちゃ泣いて。


Jr.時代メドレーの時は、昔からのファンの人とフィールドが違うんだって気持ちになっちゃったけど、でもやっぱり七人は置いてかないっていうか、むしろぎゅっと差し出した手を引っ張ってくれるんだなぁーって。


「残された半分はみんなを幸せにするためだ」


って、心から思ってて欲しい。

わたしらも全力で幸せにするから、わたしらが勝手にじゃなくて、一緒に幸せになりたい!!!!


はぁ〜〜〜。

人が夢を叶える瞬間って、こんなに輝いているんだね。


内側から発されるキラキラしたもの、受け止めるのが精一杯だった!幸せ!





さっきも言ったけど、お兄ちゃんたちが「自分メインで立てるって思ってなかった」ってニュアンスのこと言ってたり、期待と同じくらい不安を抱えてたり、緊張からフアフアしたり、


” 僕たちの夢 ”はそこはかとなく大きな夢だったんだなぁ。

わたしらが京セラで出来たらいいねって口にしてた何倍も、何十倍も、何百倍も夢に見てた夢だったんだろうなぁ。



「京セラに連れて来てくれてありがとう」

って本人たちは言うけど、それこそ4人から7人になって、1つ1つのお仕事を着々とこなして来たからこんなに大きくなって、京セラという舞台に立てたんだよ。


重岡くんの「あえてドームで王道をやる事でこれまで自分達がやってきた事はドームでも通用するものだったって事を証明したかった気持ちもあった」って、うんうん、間違いじゃなかったんだよ、正解はないけど、決して間違ってなかったんだよって、コンサートのことだけじゃなくて、全てを肯定したくなった。




私から7人に言えるとしたら、


「京セラの景色を見せてくれてありがとう!」


の一言に限る!!!!!

初京セラを、ジャニーズWESTに捧げられてよかった〜〜〜!!!!




個人的な感想だと、24魂はフォロワーさんと入って、

嵐の時にフォロワーさんと入ったときはいいことなくてドキドキしながらだったんだけど、

大阪のこと何も知らない+極度の方向音痴私を嫌がらず相手してくれて、くだらない話に付き合ってくれて、そういうとこ含めても私的にはホンッッットに楽しかった2日間だった!







ここまでブァァアアって書いたけど!!!

本当に'16のクリスマスが楽しすぎたんだなぁ、ってまた懐かしくなってしまった〜〜!!!



次は三代ドームかな!1つ1つの夢を叶えてく瞬間にこれからも立ち会えたら嬉しいな!その夢のお手伝いを出来たらいいな!!!!



おーしまい!ペッ